読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Minimal Green

はてなブログカスタマイズや、HTML、CSS、サイト制作などについて書いています。

ホワイトデーにおすすめ ヒトツブカンロのグミッツェルが可愛美味しい。

f:id:syofuso:20170313125954j:plain
バレンタインってもはや男女関係なくお歳暮的に送り合っていますよね。今年もバレンタインのチョコレートをいくつか頂いたので、ホワイトデーのお返しギフトに今年はヒトツブカンロのグミッツェルを選びました。ヒトツブカンロはあののど飴などの老舗菓子メーカー「KANRO(カンロ)が」創業100年を記念し、オープンした直営店のブランドシリーズ。ショップは東京駅B1F グランスタ店と大阪 LUCUA 1100店があります。かわいいパッケージに惹かれます。

以前お客様にお土産にいただき、とてもかわいいパッケージとグミッツェルのデザイン、美味しさが気に入ったので今年のホワイトデーのギフトに選びました。

パッケージがかわいい!

グミッツェル以外の飴のパッケージもかわいいです。飴の缶はバラエティーに富んだデザインがあり、小物入れにも使えそう。

袋がかわいい!

シンプルながらキャンディーカラーが効いてるギフトバッグ。

スイーツカラーをガーリーデザインに取り入れる

グミッツェルはパリパリっとしたまさにプレッツェルのような不思議な触感で、フルーツらしい苦味もありとても美味しいグミです。グミ好きの方にもおすすめです。スイーツの色ってかわいくてパッケージもデザインの勉強になります。スイーツの色を取り入れるとガーリーデザインらしくなってよく参考にしてます。カラーコードをパッケージから調べてみました。
f:id:syofuso:20131009173636j:plainアップル味は#deb2c1
f:id:syofuso:20120627173510j:plainソーダ味は#cbe3ef
f:id:syofuso:20120627173627j:plainグレープフルーツ味は#f2e86c
私はグレープフルーツ味が苦味が効いてて一番好みの味でした。
美味しくて6個入りでもすぐなくなってしまうのでw、12個入りがおすすめです。ネットでも買えますよ。
以上、小ネタでしたが、とてもお気に入りなので記事にしてみました。
公式サイト:ヒトツブカンロ