Minimal Green

はてなブログカスタマイズや、HTML、CSS、サイト制作などについて書いています。

カスタマイズのお手伝いをさせていただいたはてなブログのご紹介(言及のお礼・制作実績)

f:id:minimalgreen:20170904212350j:plain
今まで私が有料カスタマイズサービスでお手伝いをさせていただいたブログのご紹介をさせていただきます。
今回ご紹介するのは、SNSやブログへの言及でカスタマイズサービスのご紹介をして下さったブログです。(掲載許可を頂いていないクライアント様のブログは掲載しておりません。)

カスタマイズ実例

元スタバ店員の全国カフェめぐり様

トップページとブログ全体のカスタマイズをさせていただきました。こんな風にトップページをホームページのようにカスタマイズすることも可能です。ヘッダー画像のイラストはおやすみんさんご自身の制作です。
f:id:minimalgreen:20170904204017p:plain
hokkaido-cafemeguri.hatenablog.com

へっぽこkのおもちゃ箱様

ブログ全体のカスタマイズ、フォローボタンや記事下のカスタマイズなどをさせていただきました。ヘッダー画像はへっぽこkご自身の制作です。
f:id:minimalgreen:20170904204338p:plain
www.heppoko-k.com

mokapple blog様

ヘッダー以外のレイアウトなど部分的なカスタマイズをお手伝いさせていただきました。
f:id:minimalgreen:20170904213135p:plain
www.mokapple.com

フルグラは主食になれない様

スマートフォン版のカスタマイズをさせていただきました。ヘッダー画像のイラストは↑のid:kiitos-moi (mokapple blog~もかっぷるぶろぐ~)様の制作です。
f:id:minimalgreen:20170904210619p:plain
www.rsk26.com

とらのす様

ヘッダー画像含めブログ全体のカスタマイズをさせていただきました。
f:id:minimalgreen:20170904205442p:plain
www.toranosu.net

+ログ様

ヘッダーロゴ以外のブログ全体のカスタマイズをお手伝いさせていただきました。
f:id:minimalgreen:20170904210053p:plain
koreimakaidesuka.hatenablog.com

私の腕が足りず、ご迷惑おかけしたこともあったかと思いますが、少しでもお役に立てたなら幸いです。ご依頼いただきありがとうございました。また丁寧にご紹介いただき、大変嬉しい限りです。重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

自力カスタマイズでちょっと困った、有料で速くカスタマイズ仕上げたいという方は以下の記事をお読みの上ご検討いただければ、幸いです。よろしくお願いします。
design.syofuso.com

私の得意分野はどちらかと言うと、女性的なデザインです。アメーバブログのカスタマイズ実績はこちらをどうぞ。↓
https://minimal-green.com/web-design/ameblo-customize/